すごーい!
君はゴールドをたくさん持ってるフレンズなんだね!!
2
ゴルスラにワラワラと集るエルコたち。
なにこれ!たーのしー!!
最後のリポちゃんから星のカードをもらって約1時間のゴルスラの旅です。

多くの冒険者に楽しみを与えてくれたリポちゃんですが、
皇帝よこせー、星よこせー、あれがほしいーの欲望に耐えかねて、
今回が最終回になってしまいました。
ということで、イカばくれちゅ的写真でお送りします。
3
格闘スキルを振ること自体めずらしい。
ばくれちゅを最後に使ったのはいつでしょう?
せっかくなのでばくれちゅ以外の特技も楽しみます。
4
なにかな?アッパーカットみたいなのもありました。
5
それにしても重ね重ねリポちゃんとのお別れが残念です。
数種類のカードのうちリポちゃんから出てくるのは4種類。
必ずしも欲しいカードが出ないこともあるでしょう。
6
でも、あれが欲しいこれが欲しいとか贅沢いわなきゃよかったのに。
確かに皇帝をもらってメタキン持ち寄った方が効率よいのは間違いなし。
でもそれを当てにしまくるのはやりすぎだったのでは?
7
イソップ童話に金の卵を産むガチョウの話があります。
ガチョウの気の向くままに卵を産ませていればずっと儲かったのに、
欲をかいたために大事なガチョウを殺してしまうお話。
8
リポちゃん任せにしておけばこれからも続いたのに
私たちがあれこれ言い過ぎて墜落したリポちゃん。
運営の考えが浅いことは否定しませんが、
わたしたちもおおらかに見守ることも必要だったかもにゃーと思いました。
1
去りゆくリポちゃんを惜しみつつ・・・・
テンの日のゴルスラ時給150万 再会を夢見るうー川柳
net