ゴルスラ満喫に終わったテンの日。
最後のリポちゃんが注目でしたが、邪神もひっそりと更新されてました。
ということで乗り込め邪神。
1
いかついし、手もいっぱいあるのに恐ろしい印象が持てないのはなぜ?
今回のお題はマデサゴーラさんです。
チームの募集に乗っかっての挑戦。
これを逃すと邪神落第が濃厚になってしまうので、
見逃すわけにはいかないのです!
2
そう。
それは今日が土曜日で週課の最終日でも致し方無しなのです。
1獄、4獄は占い師でチャレンジ。
魅了対策もバッチリ。ぐるぐるメガネ、ベルト、宝珠で100%確保です。
サクッと1、4を終わらせて2獄もいっちゃいます。
武道家、スパ、道具しばりだったんですが、
武道家1、道具7という超偏り構成。
3
道具使いらしく特やくそうも使ってみたり。
4
ガジェットも使ってみたり!
さすがに道具が7人もいるとどこかしらでガジェットが光ってる状態。
光る陣のエフェクトがまぶしい!!
5
派手なワザがどんどん決まって、たーのしー!!なんですが
マデサさんに申し訳ない。
なんていうのか2.4のラスボスなのにこんな扱いってないよ!
6
回魔と攻魔20というベルトがでました。
他がムチとハンマーなので鬼石で杖炎13%とかつけば神なんですが、
怖くて触れません。

そこで一句
試練より 一期一会の神ベルト 落第ガッテンうー川柳
net