エルフのらくがき帖主催のドレアイベント、
ロジエの小人たち」に出かけてきました。 
テーマはバラ、花束、バラのスティックが似合うドレア。
なんだか華やかでゴージャスなイメージですね。

ということで現地はいつも以上に華やかなドレアの方でいっぱいでした。
2
ミニゲームでいきなり負けて反省中。
イカ、現地のお写真でタンタンとお送りします。 
3
赤いバラのキュートなイメージで少女っぽさを残すか?
色変わりのバラで大人のゴージャスさをプラスするか?
そんな雰囲気のドレアが多かったように思います。
4
わたしはちょっと大人の雰囲気でロングドレスをチョイス。
5
ローラ姫のスカートと靴で貴族っぽい雰囲気を。
クイックジャケット上で控えめに華麗にを目指してみました。
6
ぽ、ぽぽんちゃんは全身でバラの蕾を表現かな??
7
レアなアフロでポーズ!
楽しくてついハメを外してしまいましたw
8
花火で焼かれるのが大好きなカミナリさま。
9
いじめてないよ?笑顔でよろこんでるでしょ?
10
ネプさんの立ちポーズ。伝説の大商人だっけ。
3万回バザー販売というすっごい根性の称号で得られる立ちポーズです。
11
主催のらくがき帖のリリアーヌさん、ショコラさんと。
いつもながらのキュートさに憧れます。
12
たくさんの人と飛び交うチャットに疲れて一休み。
らくがき帖のイベントはいつも大盛況ですが、
今回はとくに賑わっていたように思います。
主催のみなさまおつかれさまでした。
次回も楽しみにしてますね。

ということで、一句
花の宴 華やぎ楽し らくがき帖 お疲れ様のうー川柳
net