いよいよ明後日に迫ったバージョン3.5。
バージョンアップは常にワクワクですが、
数字が増えるバージョンアップは一層ドキドキしますね。

3.5を心安らかに迎えるために、
今できることは何かしら?
1
3.5からは特訓ポイントが増えます。
ということで、週討伐の報告は後回し。
黄の錬金石も登場しますが、週討伐でこれがもらえるのは3月8日から。
ややこしいぞ!

ということで、先週取っておいた週討伐を3月1日に報告。
今週の週討伐は受注だけしておいて、3月8日に報告します。
2
ということで、先週の週討伐を片付けておきます。
くものきょじんと・・・・
3
めいふのばんにん。
報告するときに特訓モードに切り替えるのも忘れずに。
思い出したときに変えておくのがよろしいかと思います。

そして、3.5の大きな目玉といえば新武器の登場。
またお金がかかります。
ということで、金策へゴー!

金策にもいろいろな方法がありますが、
わたしが最近好んでやってるのが、素材集めです。
レアドロップや通常ドロップでお高い素材を盗みます。
4
オークィーンのレアドロップ幻獣の皮!
まも、盗賊2、僧侶構成。自分以外はサポです。
ボケてSHTからのビッグバンで一撃。
ただ、レアドロはムラも多く、盗めないとストレスががが。
5
ということで、飽きたら通常ドロップの高額素材を狙います。
サウルスロードから大きなこうら。
ビッグバンで仕留めますが、炎耐性がちょっとあるのでSHTまであげます。
構成は自分まもの、盗賊3人。そうそう死なないので回復はホイミで。
ただサウルスくんはマヒが怖いので、まんげつリング装備します。
6
それも飽きたら、にじいろの布切れ。
今一番楽しんでるのがこれかなぁ。
一番サクサク盗めるのでストレスが少ないです。
これも自分まもで盗賊3人。5匹溜まったらビッグバン。
テンション貯めなくても一撃なので、とにかく楽々なのです。
99個で15万G(手数料後)でした。たぶん30分でいけるはず。
7
あと思い出したように強ボスからオーブを集めて備蓄。
ビッグサボテンやナドラ石を拾いに行って、これも備蓄。
備蓄素材は値上がり期待です。
どうか外れませんように・・・・

3.5開始日は素材の動きを見ながらのストーリーを楽しみたいと思います。
そこで一句
サボテンや とげウニで見た暴落か そんな予感のうー川柳
net