ひゅーんと疾走するドルボード。
1
3.5で搭載されたブーストは思った以上に爽快です。
キラキラマラソンも快適になるかなと期待したドルボブーストですが、
嵐の領界ルートは単純な直線が少なく、マップも覚えていないので
なかなか使いどころがありません。

ということで、ゴブル砂漠で夕日に向かって疾走してきました。
もちろん、ただ走るだけではありません。
日替わり討伐を兼ねて。
2
こんなのもいたなぁ的なガニラスくんです。
こんなの日替わり討伐できても絶対行かなかった敵ですが、
3.5からはメガルーラストーンで商人たちのテントに飛んで、
ドルボ飛ばせばすぐです。
たまには珍しいモンスターを狩ってみるのもおもしろいものです。

3.5の追加要素で地味に便利ものといえばソロ迷宮。
ボスコインが4枚同時に使えるようになりました。
3
普通の魔法の迷宮と同じように種族像で捧げます。
今更なアクセ狙いとか誘いにくいボスと戦いたい時に便利ですね。
で、何に行ってきたかというと、にゃあ!
4
キャッツコインでした。
確定でねこひげを落とすキャッツコイン。
ねこひげの不意をつくは完成してるのですが、
すばやさも作ってみようかなっと突然思い立ちました。

SPふくびきで当たりまくる5等対策という意味もあります。
5
ソロで4枚捧げるなんてそんなに頻繁に使うことはないと思いますが、
いざという時(?)便利かもです。

いろいろと便利になったバージョン3.5。
楽しみ方が増えるといいですねぇ。

ということで一句
ねこのひげ 使い道など3の次 落第のうー川柳
net