購入から3日目にしてようやくの試し切り。
エンシャントワンドでピラミッドに行きました。
1
開幕50%で早詠み、覚醒効果がつくエンシェントワンド。
どのくらい発動してくれるかが楽しみでした。
ピラ7、8、9で早詠み1、覚醒1、両方1という結果。
これはなかなか優秀です。

習慣でとくぎ→早詠みを選びそうになって戻ってたので、
節約時間には大したことありませんが、
満足のお買い物でした。
両手杖、風虎セットと買い物が続いたのでしっかりと稼がないと。
2
わたしの金策はキラマラか盗賊です。
最近は嵐の領界ルートでキラマラしてます。
短時間で回れるのはいいのですが、実はこのコース悩ましい。
というのは当たり外れが結構大きいということです。

わたしがキラマラデビューしたのはバージョン2の頃。
妖精の綿花を狙うコースでした。
(イカ懐かしの綿花コースの写真とともにお送りします)
3
今でこそ100G切ってますが、当時の綿花は2,500Gくらい。
これと700Gくらいのマデュライトを集めます。

烈風石35,000G、ナドラダイト鉱石15,000Gの嵐のキラマラに比べると
なんとも慎ましやかな素材価格。
ただ綿花マラソンにもすごくいいところがありました。
それはほとんどが確定で拾えるということ。
4
バージョン3以降、キラマラは抽選ポイントがほとんどになってます。
しかも3.2では新コンテンツ天竜草として、にもぱんマラソンがNGに。
ソロキラマラ勢には厳しい時代になっています。
つまり当たれば大儲けだけど外れるとショボンな状態。

嵐の領界の烈風石ポイントは当たれば35,000G、
外れれば30Gという大博打!!
しかも1周して1つも拾えないことも珍しくありません。
5
烈風石狙いのコースは諦めて、
天竜草、巨竜樹、かがやきそうの抽選ポイントを増やすべきか。
こちらなら7,000G、3,000G、350Gの賭け。
しかも意外に7,000Gが当たります。

嵐のキラキラポイントはかなり多く、全部拾うのは不可能です。
どう回れば短時間で済むか、という案はいくつか見かけましたが
平均的に高収入が見込めるルートはどこかしら。
そんな悩みのキラマラ事情でした。
6
外ればかりなので涙で挽回!

そこで一句
どうせまた外れ知りつつ大博打 一攫千金大好きうー川柳
net