ブログ内でもこそっと告知していたチムメン募集。
土曜日は説明会、面接が実施されていました。
1
様子は気になるけど、
見学者ばかりでは来てくれた方に圧力をかけてしまうかも。 
会場の外で気もそぞろ。

結構時間もかかりそうなので、最後の週課を片付けに出かけます。
ピラミッド(確定霊廟のみ!)

いつもは必ず誰かを誘うのですが、今回は一人。
みなさんお忙しそうなので。
その代わり強そうなサポさんを厳選し、自分は魔法で出かけます。
2
 実装当初は何度やっても勝てなかった8霊廟。
ファラオ前に休憩を作って、体制を整えてた頃が懐かしい。

いつもの通りヘルマをラリホーで寝かせたのですが、
サクッとサポさんが起こしてくれました。ええっ!
攻撃対象にしたのと寝たのが同時くらいだったのでしょうね。

人パーティーだとニビス、ヘルマの順がお約束と思ってましたが、
サポさんはヘルマから倒したいみたいです。
3
ちょっと戸惑っても8霊廟クリア。4分50秒。
思った以上に苦労しなかったのに驚きです。
5
調子にのって9霊廟も。
確定霊廟じゃありませんが、特訓ポイントがうまうまそうだったので。
なのに特訓元気玉を使い忘れました。
4
こちらも苦労なし。
サポマスさんの強いこと、強いこと・・・
メラガイアーで止めをさすだけのお仕事でした。

そうそう、一人ピラのおかげで新しい技を覚えました。
雷呪文ライデイン!
6
これで盟友から勇者に格上げですね。

そこで一句
セトアンクMP続くいやがらせ やっぱり人と行きたいうー川柳
net