3.5スタートから3週間。
色々と落ち着いてきたなぁーという感じがします。
新マップもそれなりに慣れたし、新しいモンスターもみやぶったし。
釣りはまだやってませんが、ストーリーも終わったし。
1
新武器は1つしか買ってませんが、キラマラは頑張りました。

バージョンアップバブルも一息。
烈風石もだいぶ値下がりしたし、結晶も少し下がってきました。
フィールドで盗み金策してる人も少し減ってきてるような気がします。

4月に常闇のイカがきたらまた相場も動くかもしれませんが、
それまでは堅実に竜牙石でも溜め込んでおこうかなぁと思います。
(今でも4,500Gと十分高いんですけどね)

3連休最終日。
午後からインしてキチンと週討伐をこなします。
その後、混雑してるときは控えてたのですが、
久しぶりにブラックベジターと戯れてみましょう。
2
 エモノ呼びからのー・・・
3
!?
なんかポーズがシンクロしてる!!
4
ブラックベジターとダンス!完全にシンクロしてます。
心が通じ合ったのお礼でしょうか。
15分で10個のナイトメアリーフをいただきました。
金策で大事なのはレア装備じゃない。通じ合う心が大切なのです。

そこで一句
金策は敵を騙してビッグバン 心が痛むうー川柳
net