ピラミッドのメインの目的は各種アンクを完成させること。
さぼりながらもコツコツ通った結果、
残りはセト、イシス、バステトです。
どちらかといえば、出番が少なめのものが残ってるので
ピラミッドへのモチベーションはやや下がり気味。
それなら大好きな一石二鳥作戦で参ります!
特訓兼ピラミッドでウマウマー!!
ピラミッドは経験値や特訓Pが意外にたくさん貰えるそうです。
そこで、特訓元気玉を使いつつ霊廟を巡り、
ブローチも特訓ポイントもガッポリいただいちゃおうという狙い。
1〜4霊廟あたりはほとんど何もしなくてもサポさんであっというま。
バトマス2、僧侶1、わたしはレンジャーで行きました。
念のため、まもりのきりをしておくだけの簡単なお仕事です。
特訓元気玉は3分の制限時間ですが、
1つで1、2霊廟の2つを回ることができました。
3、4も急げばいけるかも!
と欲張って焦ったら3で元気玉使うのを忘れました・・・
でも3以降はたぶん無理。移動時間もありますしね。
7霊廟あたりからは本気出します。
7は先週も全滅してますし、油断大敵。
ぶっとぶ、ニビス!
8霊廟ではヘルマを寝かせる作戦をすることが多いのですが、
今回の構成では寝かせ役はいません。
で、デュアルブレイカーからのあんこくのきり。
幻惑と攻撃ダウンが同時に入るのでかなりいい!
知らなくてすごく損した気分です。
あんこくのきりはラスト9霊廟でも活躍。
デュアルブレイカーからのあんこくのきり、レボルスライサーのコンボ!
カーメンの攻撃も痛くない!
ワンワンをけしかけて、がっつりトドメいただきました!
さて、特訓元気玉を使っての成果はぁ・・・・532ポイントでした。
3霊廟で元気使い忘れたので、その他の8つの合計です。
メタル迷宮1回で約400なので、数字はメタル迷宮より上です。
全部やるのが面倒な時は、
789霊廟の合計が、328Pだったのでそれだけでもいいかも。
時間がかかる、相手が強い、元気玉もいっぱい必要など
メタルより不便な点もいっぱいありますが、
ピラミッドに行くなら、ついでに稼ぐのも悪くないかも。
そこで一句
お得でもまだまだ遠き なまけぐせ 確定だけでもとうー川柳
さぼりながらもコツコツ通った結果、
残りはセト、イシス、バステトです。
どちらかといえば、出番が少なめのものが残ってるので
ピラミッドへのモチベーションはやや下がり気味。
それなら大好きな一石二鳥作戦で参ります!
特訓兼ピラミッドでウマウマー!!
ピラミッドは経験値や特訓Pが意外にたくさん貰えるそうです。
そこで、特訓元気玉を使いつつ霊廟を巡り、
ブローチも特訓ポイントもガッポリいただいちゃおうという狙い。
1〜4霊廟あたりはほとんど何もしなくてもサポさんであっというま。
バトマス2、僧侶1、わたしはレンジャーで行きました。
念のため、まもりのきりをしておくだけの簡単なお仕事です。
特訓元気玉は3分の制限時間ですが、
1つで1、2霊廟の2つを回ることができました。
3、4も急げばいけるかも!
と欲張って焦ったら3で元気玉使うのを忘れました・・・
でも3以降はたぶん無理。移動時間もありますしね。
7霊廟あたりからは本気出します。
7は先週も全滅してますし、油断大敵。
ぶっとぶ、ニビス!
8霊廟ではヘルマを寝かせる作戦をすることが多いのですが、
今回の構成では寝かせ役はいません。
で、デュアルブレイカーからのあんこくのきり。
幻惑と攻撃ダウンが同時に入るのでかなりいい!
知らなくてすごく損した気分です。
あんこくのきりはラスト9霊廟でも活躍。
デュアルブレイカーからのあんこくのきり、レボルスライサーのコンボ!
カーメンの攻撃も痛くない!
ワンワンをけしかけて、がっつりトドメいただきました!
さて、特訓元気玉を使っての成果はぁ・・・・532ポイントでした。
3霊廟で元気使い忘れたので、その他の8つの合計です。
メタル迷宮1回で約400なので、数字はメタル迷宮より上です。
全部やるのが面倒な時は、
789霊廟の合計が、328Pだったのでそれだけでもいいかも。
時間がかかる、相手が強い、元気玉もいっぱい必要など
メタルより不便な点もいっぱいありますが、
ピラミッドに行くなら、ついでに稼ぐのも悪くないかも。
そこで一句
お得でもまだまだ遠き なまけぐせ 確定だけでもとうー川柳