ねえねえ、最近3丁目のウールーズさん、
帰りが遅くない?
お年頃だし、いい人でもできたのかしら?
1
やだ、奥さん、知らないの?
何でも残業続きで、彼氏どころじゃないそうよ。
うちの主人が飲んで帰ってきた日にたまたま終電がいっしょで、
そんなことを聞いたって言ってたわ。
2
あら。
でも、ウールーズさんって外回りのキラマラ職でしょ。
残業なんてあるのかしら。

そうよねー。
キラマラ職って決まったルートを回るだけでしょ。
職人みたいに成功率ノルマとかないんじゃないの?
3
それが最近のキラマラ職はそうでもないみたいよ。
嵐の領界ってキラマラポイントが多いでしょ。
どのルートを選ぶかで結構売上が変わることがあるみたいで、
そこがキラマラ職の成績に繋がるみたいなの。
5
あー、なるほどねー。
ウールーズさんってそういう融通きかなさそうだものね。

そうなのよ。
ほら、最近ニュースにもなってる烈風石の暴落。
中々拾えないのに、拾っても安いんじゃ割に合わないじゃない?
でも、ウールーズさんって一攫千金の癖が抜けないみたいで、
まだ烈風石狙いなんですって。
6
それじゃあ、売上も増えないわよねー。
でも、残業って何してるの?
キラマラって40箇所しか回れないでしょ。
7
それはね・・・・・・・・・・・・・。

えー!ブラックベジターでナイトメアリーフ!?

しーっ、奥さん声が大きいわよ。

でも、それってレアドロ職の人に怒られちゃうんじゃないの?
営業妨害とか言われないのかしら??
4
彼女のキラマラルートの途中に、
ブラックベジター狩りができるポイントがあるそうなの。
キラマラ集めに時間がかかったふりして、レアドロやってるみたいね。
8
まあ・・・・若い子ってずうずうしいわね。
あの子はもうちょっと物事をわかってると思ったのにがっかりだわ。

どうせ長くは続かないわよ。最近の子って根性ないから。
それより、今日のランチはどうなさるおつもり?
実はメギス鷄の美味しいお店を見つけたの。

さすが奥さま、情報通ねー。

やだ、奥さまには負けるわよ!オホホホホ・・・・・・・・・

キラキラの相場下りて売れ残り 値下げがせちゅないうー川柳
net