週課押し迫る金曜日。
大事な消化のチャンスだったのですが、ちょっと頭痛でリタイア。
早々に寝てしまいました。

が、

布団の中で思い出しました。
そうだ、レンタルリポちゃんが来てたはず。
今回のレンタル品はアンルシア姫用装備のブレイブセットです。
ちょっと確かめたいこともあったので、早起きして借りてきました。
1
さあ、確かめたいことってなーんだ?

これまで鎧系の装備は避けてきました。
エルフの中でも小柄なわたしだと、鎧に着られている感じがして
似合わないなぁと思っていたからです。
2
ですが、元々女性用にデザインされたブレイブセット。
これはなかなかよさそう。
3
色合いも模様も柔らかく、これなら使えそうです。
4
バックスタイルはこんな感じ。

そしてブレイブセットで1番気になっていたのが、足装備です。
5
この高いヒール。これが気になってました。
小柄なタレントさんが、厚底ブーツをよく履いていますよね。
そんな感じにならないかと期待してました。

底はそれほど厚くないみたいですが、結構ヒールは高めです。
これなら美脚でスラッと見えたりしないかしら・・・
6
ということで、検証してみましょう。
ぺったんこ靴の風虎。ちょうどドレアムの腹筋の割れ目くらい。
ブレイブを着ると・・・・
7
あれ?
ブレイブ着ても、同じ腹筋くらいです。
あのヒールなら10cmくらい高くなりそうなのに、とっても残念。
厚底効果があるなら、絶対買いだと思ったんですが無念です。
8
せっかく借りたのですから、ちょっと戦ってみました。
敵はジュリマリ。
9
サポ雇うのが面倒だったのでホイミンとふたりっきりです。
10
途中、わたしが魅了されてホイミンを殺しかけること2回。
6分もかけて勝利しました。

ブレイブセット、厚底効果はありませんがいい装備だと思います。
ちょっと悩む土曜日の朝でした。

そこで一句
年度末 ショップバナーが鬱陶しい 怪しいサイトに見えたうー川柳
net