待ちに待ったような3.5中期がやってきました。
とりあえずモンスターを転生させます。
バトルロード前に主力を育ててからという、
石橋を叩いて渡る作戦。
こう見えて、慎重派なのです。

他には追加クエストをちょろんとやったくらいかな。
ああ、おまとめぶくろは便利ですね。
1,000枚くらいあったふくびきけんが、すっきりしました。
でも、討伐報告に行くと
「もちものに空きがないので報酬が渡せません」と言われました。
解せぬ。
1
花束も作ってみました。結構豪華で大きいです。
重ね置きもできるので、カウンターとかにおくと新装開店っぽいかも。
あとはしぐさ、キラ星。
2
大きな星がぴょんぴょん跳ね回ります。
星が止まらないので、記念写真にはちょっと使いづらいかも。
この派手さはきらいじゃないです。
でも、大きな花びら10枚はちょっとお高い気がします。
プレチケ2枚でいいじゃない?
5
そんな感じでサラッとバージョンアップを楽しんだら、あとはイカ。
ただのイカ漁ではありません。
まもの使い殿が入った爪イカ漁。
強化されたライガーを堪能させていただきます。
3
どのくらい強いのかが興味の対象なので、ひたすら災禍ライガー待ち。
迂闊に近づくと威圧でふっとばされるのでイカん、イカん。
まもの、占い、僧侶の3人が災禍できるので、
揃ったときは大ダメージチャンス!
4
3人で災禍に向かい、ガンガン削るよ。
4,999が連発して、3分で黄色に・・・。ライガーこわい。
8分台という自己最高タイムも見ることができました。
イカ漁も新しい時代が訪れたっぽい。
今度こそ4に勝てそうな気がします。

あとはすごろくと、ルネッサンスは前回追加も終わってないっと。
ふむ、今日から平常運転でいイカな?

そこで一句
イチオシのサジェとリルチェラ なぜ5月? 
バナーにもなってるのに解せぬうー川柳

net