マジンガ見破りひとり旅!
1
まあプチですけどね。でもなんかさみしいぞ。

ピラミッドひとり旅!
ピラミッドといえば、ルーラ地点からの長い直線移動。
唯一ドルボードを見せびらかす機会っぽい場所です。

ここで全然意識してなかったのですが、
車ドルボードのカップルとわたしのほうきドルボが重なって表示。
まるで、デートに無理やり着いてきたKYな友人のような構図に。
写真でも撮っておくかと思った瞬間、
ブーストで逃げられました。

霊廟ひとり旅!
珍しく某攻略HPで確定霊廟をチェックしてみました。
で、1、2が確定だと思いました。
おお、今週は行きやすい。一人でも。

ということで、1から。
4
ドーンとファラオを倒します。が、ブローチ出ません。
あれ?勘違いだったかな。2霊廟だけかな?
5
2霊廟ではゴルスラも出てきて、ウハウハ。
ああ、きっとブローチ確定も2霊廟だ。
ゴルスラと確定霊廟には何の関係もありませんが、そう思うわたし。
6
ドーンとファラオを討伐。
あれ?ブローチでません。
今週の確定霊廟は、ブローチ9、アンク7でした。
どうして、1と2だと思い込んでいたのでしょう。
やはり自分で調べるのは難しいようなので、
来週からはチムチャに聞くようにします。行く気になれば。

おなじみギュッと魔勇者。
もうストーリーに絡むことはないのでしょうが、
人気の高いキャラです。

悪役でギュッとになっているのはエステラと魔勇者だけですから、
その人気も大したものです。
3
で、魔勇者の後塵を拝すること数ヶ月。
ようやく勇者姫が登場しました。
せめて3.5前期で出してくればいいのに。
2
またしてもサブっこがやってくれました。
圧倒的運のよさ。
まだ登場間もないこともあって、
バザーでは120万Gくらいで売れるみたい。

しばらく待てば値下がりするはずなので、
今は売って後で買えば数十万Gくらいの差額儲けになるのでは?
そんなことも考えましたが、装備しちゃいました。

きっとこの分、いいことがどこかであるはずです。
今日はリーネさんに挑んでみようかな。

今日の一句
あと1つ 光リーチにつく炎
竜おまあるある うー川柳

net