確かに断ち切ってるはずなんですが、
もしかしたら夢?

そう思えるくらい2回目の4イカに勝てません。

初勝利のときより、イカを見る余裕もできてきてるはずです。
通常攻撃もしっかりやいば。
1
ガツンと耐えてみせます。
2
4イカといえば、やっかいな攻撃の1つがどろはき。
どこのイカがドロ吐くんや、パチモンかぁーとか思いますが、
しっかり耐えます。
3
太くて無慈悲なゲソ攻撃にも負けません。
4
もちろん、耐えてるだけじゃ勝てません。
4イカは討伐は時間との勝負でもあります。

ということで、いざ反撃!
5
反撃のホーリーライト!
6
ね?

こんなに耐えて頑張ってるのに、
一時期は3イカも勝ちきれない、3アカ勢。
昨日も3メシも食べたのに、4アカ止まり。
これでは、あの勝利がまぐれだと思われてしまいます。

もう1度僧侶で勝利をおさめ、
それから他の職にすすみたいと思ってましたが、
果たしてそんな日がくるのか、不安になってきました。
7
必殺のやいばのぼうぎょに磨きをかけ、
次回こそは2回目を勝ち取りたいと思います。

そこで一句
エルフ飲み干した直後に回転アタック死
字余り、MP余りのうー川柳

net