疾風巻き起こすウイングダイブ。
巻き起こる旋風に怯まず、
飛翔するれぐにゃーどをキリリと見据えて、解き放て!
7
めらぞーまぁー!

大体こんな感じで、後ろからこそっと攻撃が多いわたし。
もしくは僧侶で回復のお仕事。
これも後ろから全体の戦況を見ながらのお仕事です。

ブログで写真載せるときは、
かわいいれぐや小さいイカでは絵にならないので、
接近した大きめカットを選ぶ傾向にあります。
でも、実際の戦闘では遠くでこっそりがメインです。

メインでした。
1
そう、この日はちょっと違いまあす。
愛用のファルシオンクロー携えて、ガンガンいきます。
2
最近注目度アップ急上昇中!
まもの使いでいくトコイカ(ただし1)です。

まもの使い自体は毎日使ってる職業です。
ただし、それは盗み金策だったり日替わったり。
3
強敵相手に前衛で臨むのは初めてな気がします。

そもそも前衛が少ないわたし。
思い起こせば、マジンガに盗賊で行ったくらいかも。
よくやる職業ではありますが、
やることは全く違いますし、
コマンド配置も異なり、どこに何があるのかわかりゃん!
4
それでも、1イカなので少しずつ動けるように・・・・
なりません!

すみはき、回転、威圧は百発百中の有様。
5
僧侶殿の聖女に感謝です。
うー、自分が僧侶のとき、
こんなに聖女とかポンとかしてないよぉ。

自分の前衛に凹み、
何度でも蘇生、強化をしてくれる僧侶殿、占い殿に申し訳なく、
頼りにならないまもの分まで頑張る戦士殿に助けられ、
何とかまものでも初勝利を納めることはできました。
6
1に勝ったとはいえ、まだまだ動けぬまもの使い。
次の出番はあるのか?

俺たちの戦いはこれからだ!

そこで一句
わだつめぬ 虚しタダ取り竜牙石 3戦メダルなうー川柳
net