本日は住宅村の追加がありました。

物見遊山で6時40分頃インしてみたら、
ラッカランもとうに売り切れ。
恐ろしい時代です。

さて、恐ろしいといえば常闇。
まったく動けず、
パーティーにお世話になりっぱなしのまものデビュー。
懲りずに第2回イカ討伐にいってきました。
1
ででん、と見つめ合う眼光。
いやいや、見つめあっちゃダメです。
それタゲですから。

多少は気持ちにゆとりが生まれた気もしましたが、
相変わらずぎこちない動き。
遅れる判断。

数度ほど威圧を避けることができましたが、
うまく見切ったのでなく、
判断が遅れまくったら、ちょうど逃げるタイミングだっただけ。
まだまだ練習と知識も必要のようです。
2
例えば、すみはき。
正面にペッとしますが、
ちょっと横にずれたくらいだと当たります。
こういう逃げ方も
後衛だとひたすら遠くにいればよかったわけで、
どう逃げるのがいいかを、体感して覚え直さねばという感じです。
3
でも、色々重なったときの大ダメージは爽快!
昨日は魔戦入りだったので、
FB、災禍、ウォークライなどなどのチャンス時ライガーは強烈。
1発で数千〜1万程度のダメージが出ます。
4
後衛が多いわたしですが、大ダメージは嫌いじゃないです。
むしろ、魔法で攻魔モリモリメラガイアーも好物なので、
大ダメージは大好き。

華麗にとどめがさせるように、練習したいものです。
5
今日の写真で今日の一句
威力より見た目も大事 サイクロン 吸盤は嫌いなうー川柳
net