常闇からこんにちは。
1
深夜、明け方は肌寒いときもありますが、
日中には夏を思わせるような暑さの日が増えてきました。
こんなときは、
ダークゼリーのひんやりした感触が気持ち良さそう。
2
そんなわけでひさしぶりのだっくんへ。
4イカはおやすみして、1だっくんで前衛の練習です。

構成はまもまも魔戦僧侶という瞬間風速重視型。
条件がうまく重なれば、 
驚異的なダメージを与えることができます。
見た感じでは2,500x5というのがあった気がします。
ロマンですね。
3
前衛の課題は、はどうやシャウトをきちんと避けること。
脳筋に偏らないことが目標です。
こちらはうまくいったりいかなかったり。

だっくんはイカより小さいので、
はどうのまわりこみ避けはやりやすいように思いました。
1だっくんなので数は控えめですが、
レーザーもあるので周りを見ることも大切。
そんなことを意識しながらの3戦3勝、1ゼリーでした。
4
災禍の引きがよかったからですが、
最速タイムで4分台が出たのにびっくり。
こういうことがあるのが、まものの魅力ですねぇ。

そこで一句
160 咆哮スキルは付け替えて
ムダスキルが多いのが玉に瑕のまもうー川柳

net