降りしきる雨の中。
とりあえず挑戦権分の竜牙石をあつめましょう。
1
ベヒードスで。
攻撃力が高く、雇ったサポマス殿もたまにヤられます。
そして鬱陶しいのがじひびき。
転ばされて、1回休みになります。

そんなこんなで討伐効率があがらない。
10個の竜牙石もしくは破片を集めるつもりでしたが、
1個で諦めました。
バザーがあるさっ!
2
満を持して挑戦するイカ4。
たくさんの有益なアドバイスをイカがきました。
壁更新については、位置取りやタイミングなど
細かなポイントも教えてもらいました。

後衛メインでやってると、
壁は入っても一瞬。
前衛が復活すれば、離脱するわけで、
更新し続けるという経験がほとんどありません。

しかもでっかいイカですからねぇ。
3
モタモタしながらも、なんとか壁を頑張ります。
攻撃もノウキンブーストにならないように、
離脱のタイミングを測りながらコツコツと。
威圧、始原の雷撃など避けられることも多くなりました。

まあ、それでもよくヤられるんですけどね。

戦士、まもの、魔戦、僧侶で臨みました。
ポイントは災禍とFBの夢の共演ダメージ。
耐えて耐えて、ガンガンガンと削る。
なんですが、ものすごーく災禍が来ませんでした。

こればっかりは運ですからしょうがない。

削りきれず、0時過ぎて集中力も低下してきて、
またもや勝てずでした。
4
でも、諦めない!
ピョンと跳ね起きて、
次回に向かって今日からまた出直します!

そこで一句
常闇や イカに染み入る もう1回
不屈のうー川柳

net