6月9日。
お友達のヒロさんことむーたん主催の、
ブルー集会がありました。

ブルー、グレーブルー、スカイブルーの3色を使った
ドレアをして、わいわい交流しましょうという内容です。

選んだ装備に身を包み、メギの染色屋さんに向かいます。
染色前は、変な格好に見えることがよくあります。

人目を忍んで、素早く染色。
わたしのドレア作りの座右の銘です。

なんですが、今回の染色前。
2
そんなにおかしくない気がします。
青系で無理やりに染色するとかえっておかしくなるかも。
3
ということで、控えめな染色に。
どこが違うかおわかりでしょうか?
4
まずリボン。
ピンクの水玉リボンからグレーブルーの水玉リボンへ。
5
体下装備のメインカラーをスカイブルー。
サブカラーをグレーブルー。
6
あとピアスと腕装備の宝石部分を変えてますが、
これはほとんど気づかれないレベル。
控えめブルードレアでした。
7
貴重なドレア保存枠。
無着色バージョンと着色バージョンどちらを残すか悩みます。

暫定的に両方保存して、
戦闘時の見栄えも考慮して検討したいと思います。
8
直後のイカ。
あ、ドレア着替え忘れてる。

右左?どっちもよいにヘソ曲げる
わがままうー川柳
net