浮き輪が遠いと嘆いていましたが、
ようやく人気のサメをゲットしました。
1
サメまでに必要なポイントは80万。
1回10万ポイント以上取れる人なら、8回弱でゲットです。
でも、2万ポイント前後でうろうろが続くわたしだと、
40回もやらなくてはなりません。
結局3日もかかってしまいました・・・・。
2
あ、囲まれた。

爆弾から、ひたすら逃げ回ってただけの初日に比べると、
爆発範囲を見切って動けるようになってきました。
海に落ちる回数も減ってきたように思います。
3
消えちゃったけど、浮き輪を取りに行ったところ。
人助けもできるようになってきました。

それでも、まだ1回も嵐を乗り切ったことがありません。
ポイントを伸ばすには、嵐対策が大切そうです。

黄金のイカは難しそうですが、
普通のイカはあと20万ポイント。
そこまでは根性で頑張ろうと思った今日この頃でした。
4
落っこちろ 呪いつぶやく海の中
暇な落っこち勢のうー川柳

net