効果がなぞ、と評判のめぐみのしずく。
入手困難さもあり、いよいよ謎度が増すばかりですが、
ありがたいことにご近所さんが撒いてくださいました。
1
グレーリリィの種から咲いたのは、
ブラックが10、ゴールドが6(妖精効果でこの2倍が採れました)
全部レア以上なのがしずくの効果か?
全部2株実ったのがしずくの効果か?

豊作ではありましたが、やっぱりしずくの効果は謎のまま。
あれですかね。
モンスターの性格同様、リッキーが墓場まで持っていくケースかしら。

さて。
日曜日といえば、週課スタートデー。
さっそく試練の門に行ってまいりました。
お得意の魔法使いで。

何度も主張してますが、わたしは魔法使い大好き。
メラガイアー大好きです。
今回の試練の門でも、3,000、4,000ダメージをぷっぱします。
こんなに高火力なのに最近は不遇続き。
2
アイスゴーレムも溶解するこの火力。
3
ゼドラゴンもふっとぶ火球が飛ぶ!
それなのにそれなのに。

高火力にはそれなりの準備が必要です。
覚醒してー、超魔法陣してー、不気味な閃光してー。
これで3,000オーバー確実。
災禍があれば5,000にも届こうかと勢い。

この手順やってたら、
「不気味な閃光使うの初めてみた」
とか言われた!

言われた!

「時代は物理だから」
とか言われた!

言われた!

華麗なメラゾーマさばきなのに、不遇でせちゅない。
4
オロチ相手でも活躍したのに。
超魔法陣で暴走ラリホー、オロチ寝かせて、鬼にメラガイアー。
こんなコンボが戦士にできるだろうか?(いや、できはしない)
5
眼前にオロチが迫ろうと、落ち着いて超魔法陣。
これも火力に自信があるからこそ。

こんなに頼れるうー魔法使い。
ちょっと雇ってみませんか?

注意:
エレメン軍団とプラチナキングは苦手です。
特にプラチナはムチペチしかできません。

脳筋で 何が悪いと 胸をはる
火力が正義とうー川柳

net