うぉおおおおおおお!
1
ちょっと待ったぁ!ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!
2
って、言ったかどうだか知らないですが、邪神です。

なんとここ3日で2回目の邪神。邪神行き過ぎです。
一昨日の邪神は回線コンディション最悪で、
見た目無人の中、ひたすらベホマラー状態でした。

無線機械をちょっと触った結果、
「たまにいい時もある」状態まで持ち直したので
その成果を確かめるためにも邪神リベンジに向かった次第。

幸い事情を承知したチームの方が一緒だったので、
最悪の場合でも心置きなくベホマラーしておけばよかろう、
なんて甘えもあります。
3
1、2、4獄と大胆にまわります。
1獄は階段を登り始めた途端に重くなるありさま。
でも、かろうじて敵や味方は見えてます。
でも動きはカックカックと鈍く、
華麗なスティックさばきは発揮できません。
4
でもベホマラーといざという時のひっさつ狙いで、
淡々と補助に徹しているうちに動きも改善してきたみたい。
4獄に行く頃には結構普通に動けてました。

トラシュカや更新直後の1獄みたいな
混雑する場所する場所はダメみたいですが、
なんとかギリギリの回線具合。
週末目標に中継機を検討中です。

更新や 遅れる理由は川柳か
真実は闇です、うー川柳

net