3.5後期の後期がスタートしました。
今回の目玉は3つ。
大魔王ゾーマ、グラフィック強化、ウェルカムギフトです。

ギフトは1分で終わるし、ゾーマはよく知らぬのでまた今度。
今日の注目はグラフィックです。
なんでもクリームパンを卒業して、目がくっきりするとか。
早速確かめてみましょう。
1
むー。黒目に当たる部分がちょっと小さく、くっきりしたような?
ちょっとぶれててよくわかりゃん?
それでは、別の角度から。
2
いきますよ?
そーれっ!
3
なんていうのか。
人間味が減ったというか、表情が硬くなったというか。
そんな印象を受けます。

これ、戦闘中だからまだいいのですが、
ドレア決めて、ポーズ!というシーンだと、
違和感あるかもと思いました。
なんか目だけ笑ってないというか?
4
これはエモノ呼び成功してドヤ顔になるところですが、
ドヤ度が減ったような気もします。
多分感情が抑えられて見えるからでしょうね。

前とどっちがいいか?と聞かれたら、
前のがいいとは答えます。
でも、戦闘中なんかはわざわざ写真でも撮らないとわかりません。
5
戦闘中だと、片目しか見えない時もありますし、
6
だいたいは後ろ姿を見てるはず。
個人的には気になるけど気にならないかなぁ。

あ、クリームパン写真は忘れてました。

高画質 怒ってないけど 硬い顔
ただ立ってる時の雰囲気が近寄りがたいうー川柳
net