日替わりで強さが変わる常闇勢。
昨日はれぐが強さ1でした。
1だったはずです。
でも、もしかしたら最弱なのはこっちだったかも。
1
料理時間いっぱいにする?勝ち終わりにする?なんて、
気軽に話していたのをれぐが聞いていたのかもしれません。
きっとそれで気を悪くしたのでしょう。
とにかく、自由すぎるれぐにゃーどでした。
2
HPが黄色になるまでは、割とおとなしくやられてくれてます。

「もう黄色になったよ、らくしょー」
みたいな雰囲気を感じさせたところからが本番。
華麗にパラ殿をかわして、後衛に迫るれぐ。
3
いかーんと壁に入ろうとしたところで、咆哮。
そして大きく息を吸ってぇー・・・
4
ぼえーっとブレス攻撃。もちろんこれでお二人様チーンです。
こうなると、ここから先は阿鼻叫喚。
蘇生するヤられる、蘇生するヤられるの繰り返し。
まさかの1れぐに全滅です。

まあこういうこともあるさー、と2戦目に挑んだものの
フリーダムなれぐにゃーどには歯が立ちません。
またもや蹂躙されてアウトぉ。

そして2度あることは3度ある。
5
自由自在に攻めまくるれぐを相手にまさかの3連敗。
料理も切れるという有様でした。

でもこのままじゃ、終われない。
料理をもう1度食べて、再戦。今度は何とか勝利を納めました。

だっくんもイカも1では負けませんが、
れぐだけは油断するとやられてしまいます。
恐るべしれぐにゃーど。
でも最後に砂をくれたのが、れぐにゃーどの優しさかな。

咆哮や 舐めた戦士に れぐ怒る
常闇は真剣勝負のうー川柳

net