色々と頑張った週末。
そんなときは素直に自分を褒めてあげましょう。
ということで、自分を褒めるシリーズその2です。
その1はコチラ

行けども出ない常闇ドロップ。
聞き分けのない常闇には、力技も必要。
つまり、出るまで帰らない!
1
強い決意で挑むは1だっくん。
周回には最適です。

ピラミッドで魅了されてわたしを切り殺した赤いバトマス殿。
(詳しくはその1にて)
あれはサポでしたが、今度はちゃんと中身ありの赤いバトマス殿。
出動前にどくけしそうを買いに行こうとしてるので、喝!
面倒がらずに毒装備を用意してもらいます。
一人前の竜闘士は1トコヤミも全力なのです。
2
赤いバトマス殿がだっくんに切り掛かっているを横目に、
わたしも全力で戦いましょう。
ああ、もう手がクリームパンじゃないのだなぁ。
3
全力討伐といいつつも、
料理は甘えと空腹のまま挑むだっくん。
僧侶のサポートが大切です。
4
ベホマラー、聖女、キラポンと我ながら頑張った!
でも、1度目は無念にもレグナライト。
相変わらず聞き分けの悪いだっくんです。

でも今日は違う。今日は諦めない。

2度目、ちいメダ1個。
3度目、ちいメダ3個。
4度目、ちいメダ5個。
5
なんという躾のなってないだっくんでしょう。
さすがにパーティーにももう飽きたという空気が漂います。
が。
宝箱のちいメダが少しずつ増えている点に注目。
これは流れがきてるシルシに違いない。

そして運命の第5戦。
ようやくひんやりダークゼリーをゲットしました。
6
流れを読んで諦めなかった自分エライ!

でもまだまだ道半ば。
トコヤミ装備を手にするその日まで、
諦めないぞと決意新たな居残り組でした。

備蓄減る 心細いな竜牙石
やる気のときはベヒードスなうー川柳

net