ドラクエ始めて丸4年。
ということで、古い写真を探そうと思いました。

でも、古い写真は上書きされてるんですよねぇ。
最近のはブログに残ってるからいいのですが、
古い写真は、
たまたまロックかけてたものしかありませんでした。

ということで2015年のお正月。
1
当時のお気に入りは、
ニードルうさこと魔勇者ぬいぐるみだったみたいです。
当時の家はSサイズでした。
4
髪型が違うのが新鮮。モジモジポーズもなんか新鮮。

翌2016年のお正月。
2
髪色がちょっと濃いめですが、もう最近と同じ雰囲気。
さらに今年、2017年のお正月。
3
2015年にお気に入りだった魔勇者ぬいぐるみはまだ現役。
わたし史上でかなり根強い人気みたいです。
お正月カットだけですが、長い年月が過ぎたような気がしますね。
まあ、その年月のほとんどがバージョン3だったわけですが。

最初のお正月写真の約5ヶ月後にバージョン3がスタート。
2.5年もバージョン3時代が続いたわけです。
もうすぐ登場のバージョン4も楽しみですね。

初春を 幾度越してもバージョン3
あの長さに馴染んでたうー川柳

net