な、ナドラダイト鉱石がー、がー、がー、
思わず目を覆うバザー価格、5,500G!?

多くの出品金額は6,000Gちょっとなのですが、
辛抱たまらず爆下げしてくる人がたまにいらっしゃいます。
それにしても5,500Gは下げ過ぎでしょう!

6,000Gの壁の下に5,900G前後が2、3件。
そして一気に5,500G・・・
あっという間に半額ですからねー。
キラマラがせちゅなくなります。

ということで、今日はキラマラやめやめ。
何か盗みに行きましょう。
21,000Gの人魚の涙でドンといくか、
2,100Gの大きな貝がらを堅実に集めるか。
1
ウォーンと呼ぶはホタテワラビー。
貝がら集めに決めました。
2
深夜も元気なホタテワラビー。
レアドロの人魚の涙にはロマンがありますが、
せちゅない時はロマンよりもサラリーマン。堅実に参ろう。
3
気合いれてワラビーから盗みまくります。
まもの、宝石、サポ盗賊2名がスタンダード。
踊る宝石もやる気十分。
4
きようさが600超えてれば割とサクサク盗んでくれる気がします。
10分ほどでもう30個、60,000Gオーバー確定です。

ちょっと飽きがきたところですごろく参戦。
アンルシア姫をゲット。
ドレアムすごろく5回目クリア報酬で、好きな人形プレゼント!
まだ5回だけだったかーと思いつつ、
エステラさんもらっときました。

気分転換して後半戦もガンガン盗みましょう。5
ヴェリナード領南は青空がよく似合う!

正確な所要時間はわかりませんが、だいたい30分くらいで
103個の貝がらが集まりました。
99個バザーに出して、20万Gゲットです。
7
単純な作業なので、飽きやすい貝がら盗み。
せちゅないパワーで乗り切りました。
6
キラマラが儲からない今の時期。
金策冬の時代ですが、ここで耐えれば明るい4.0が・・・・。

あと幾夜 穴埋め遥か 衝動買い
補填額多すぎ、うー川柳

net