100匹討伐に向けてコツコツと。
1
ヴァース大山林にちょっと足りない勢が揃ってたので、
狩りにいきます。
ビッグスロース、じごくの玉ねぎ、じごくのハサミとか。
じごくのハサミが
「おおばさみ作りのヒント」というレシピを2つもドロップ。
1個3万Gで売れました。

でも、出品数が10もなかったのでいつも売れるとは限らなそう。
ひと儲けは難しそうです。

さて。

インしてるチムメンそれぞれが、何となく暇してるとき。
チャットの話題も切れてきたなぁーというとき。
ありますよね?

そんなとき誰からともなく出てくる名案。
「そうだ、れぐに行こう」
週末に京都に行くような手軽さで、
紅葉を狩るような気楽さで、
れぐにゃーどと触れ合うのも素敵じゃないですか?
2
気楽に集まったパーティーは、パラ、魔、魔、賢者。
旅の素人じゃないのよ的なこだわりが見え隠れする構成です。
3
がおーとやる気を出しつつも、
調子に乗ってやられること幾度。
4
この距離感がれぐにゃーどの醍醐味。ブレスでやられる2秒前。
5
遊んでる場合じゃありません。
向こうでみんな戦ってるじゃないですか。
6
なかなか、体制が定まらないものの、
うまくはまれば超攻撃的布陣。
超暴走魔法陣が複数設置されるというムダ使いで超火力。
7
2れぐとは思えない大苦戦、大乱戦、大混雑になりましたが、
砂も出てめでたし。

山燃ゆ紅葉もいいけれど、れぐにも萌えまくりですねぇ。

バージョンアップ前でだれてるなぁと感じたら、
れぐできりりと引き締めがおすすめです。

常闇に萌える紅葉か れぐの舞い
やっぱれぐだよねー、とうー川柳

net