バージョンアップ2日目。
22時からお友達のイベントがあるので、
急いでドレア作らねばー、と21時すぎにイン。

うん?でもなんだかおかしいぞ。
保存してないのに姿見が落っこちたり、
メギストリスにルーラしたら、画面真っ白で到着しない。

うわー、なんかやばいかも。
と思いつつも、旅の扉で染色屋さんへ移動。
本格的に真っ白が止まらない。
不精がらずにあるけばよかったぁ・・・・。

幾度のフリーズ、再起動を繰り返し、
やっとできたドレアは忍者のイメージ。
なんで忍者と聞いてはいけません。
魂の赴くまま作ったら、忍者になっただけなのです。

でも、集合写真の最中にも落ちる、固まる。
「ログインしています」の表示がながーく続いて、
プツッと切れること数度。
涙のお布団ログインと相成りました。
1
というわけで、翌朝だーれもいないところで撮った写真。
ちょっとせちゅない。
2
雨が降ってるのがもっとせちゅない。

結局、サーバー不調については
調査中のままでなんとなく終わってるみたいです。
今日は大丈夫なのかなぁ。猛烈に心配な居残り組なのでした。
3
もしかして 電子レンジの使いすぎ?
わたし流に考える不調原因・・・。
net