いい時に落ちる。

といっても過言ではない我が家の回線。
ただ歩いていても、立っていても落ちる時がありますが、
なんとなく変化の直前に落ちる気がします。

例えば、フィールドの切り替え(ルーラ含む)とか
バザーに話しかけた直後とか。

あとは本当に「いい時」に落ちる。
邪神やコインボスで追い詰めて追い詰めて、
よーし後は着実に削ってトドメだ!
というとき。
2
8人や4人で戦うところ、1人減ればいくらわたしでも戦力減。
でも、いいところまで行ってるんで割と勝ててるみたい。
いえ、負けたら大迷惑ですからね。
勝ててるのは喜ばしいことですが、よりによってねぇ、
という感じもするのです。
1
戦闘前のブリーフィングルーム。
うー隊員の悩みはいいところで落ちないかどうか、
これが最優先です。
アイテムの使い方がようやくわかってきました。
大砲、きれいに決まるとうれしいですね。
しびれ薬で大型ボスを足止めできると、ニヤリとしてしまいます。

でもまだ2勝。
素材ドロップも少ないし、武器もまだ拾えたことありません。
これは当分楽しめそうです。
5
ストーリーはボチボチ、キラマラは全然ダメ。
情報オールカットの構えなので、
キラキラポイントも調べてません。

居残り組への挑戦のような強戦士の書の不具合もありますが、
割と好感度高く、楽しめてます。
そろそろストーリーをがっつり終わらせて、
情報整理もしていきたい頃合いですねー。

脇道が気になり進まぬ本筋か
いきなり正解だと損した気がするうー川柳

net