うー隊員は考える。
1
ザコを追い回して吹っ飛ばすのは楽しい。
マヒャデドス1発でリリパットみたいなのがまとめて吹っ飛ぶ。
れぐにゃーどみたいに、
打っても効いてるんだかどうだかな奴を相手にしてると、
かるーくふっとぶザコをドンドン吹っ飛ばしていたい。

しかし、防衛から殲滅を目指して行くなら、
魔法使いの火力は敵ボスに向けるべきかしら?
戦士殿の真ヤイバ時代が続く中、
久しぶりに脳筋魔法使いが輝ける機会。

小さな満足より大きな満足。
ええ、ボスをやってやりますとも。
メラゾーマのサビにしてやんよ。
2
なんていいつつ、立ちふさがるゴーレムを一網打尽。
イオナズンは滅多に使わないんですけどね。
囲まれたときや、壁しながら攻撃という時に重宝します。

でも、基本は遠距離メラゾーマ、メラガイアー。
3
橋向こうのボスを丸焼き。
魔戦殿のフォースブレイク、災禍の陣、超暴走魔法陣、
ぶきみな閃光などあらゆる弱体化手段を駆使して火力あげ。
7,000から9,999がドンドン出ます。超快感です。
4
おお、初めて色が変わったのを見た。
HP黄色から、赤へ。
でも、総帥Mが時間がないぞーとか言ってる。
もうちょい、もうちょい。
こんなときに限って、覚醒が切れる、魔法陣が切れる。
5
メラガイアーがたまらないからメラゾーマ。
もうちょいもうちょい。
祈るように連発すれど、無情にも時間切れ。

防衛は成功ですが、殲滅はできませんでした。
初日は防衛も失敗続きでしたが、個々人もうまくなるし、
戦略も研究されてるんだなーとびっくりです。

よくわかってませんが、数種類敵がいるらしい?
本当に長く楽しめそうな防衛軍ですね。

イオナズン 後の祭りの 大閃光
たまの空砲がせちゅないうー川柳
net