にがてー、にがてーと吠えまくってたスライダーク。
2
賢者1人じゃ心もとないので賢者、僧侶構成でお願いしてましたが、
最近賢者1人でも大丈夫っぽくなってきました。

これも練習とお高いブーメランのおかげ。
黒曜のなんちゃらというブーメラン。
基礎に呪文速度5%がついてます。
賢者でブーメランを持つ理由は、むしろ盾を持ちたいからです。
でもブーメランだとベホマラーなどの発動が遅れちゃう。
そこで、黒曜にパル連勤で呪文速度6%がついたブーメラン。

あとは会心の失敗錬金が2ヶ所でしたが、そこは錬金石で修理。
でも、修理前で1200万Gもしたお高いブーメランなのです。

まさか、白い宝箱から呪文速度6%が2ヶ所ついて妖鳥が出るとは。

攻撃力、会心率でいえば圧倒的黒曜ですが、
元々の動機の呪文速度は上回っちゃったよ。

でも、1200万Gの黒曜を使いますけどね!

そんなとんでもない錬金がついてびっくりの白宝箱。
わたしもちょっと狩りに行きましたが、
探しにいったときには大したものが出ないという。

でも、世間的には大きなブームみたいです。
1
レベル上げに水の領界討伐をよく利用しているわたし。
いつものようにお気楽にガイオス古海に潜ったら、混雑してる!

いきなりコキュードスの取り合い。
セルゲイナスも大人気。
いしにんぎょうに至っては狩り尽くされていない。

おっとりのんびりの深海の狩りが殺伐とした戦場になってました。
白箱狩りはえもの呼ばないから、消化も早い。
じーっとワキを待って狩ってました。

白箱狩り。
夢はあるけど、セット揃えるのは面倒そう。
でも面倒さを超える、夢と実績があるのでしょうか。

これはじっくりやってみなくてはと思う居残り組なのでした。

売り時の 見極め焦る 天竜草
そろそろ頂点かなと気になるうー川柳

net