お呼ばれして邪神へ行ってまいりました。
相手の組み合わせが変わった新邪神。
初の挑戦です。

とはいえ、何がどう変わって
今回の相手が誰なのかは知らぬまま。
突っ込んでみて初めて知る無計画ぶり。

あ、呪いが大事なのは準備しましたよ。
1
果敢に構えてはおりますが、
猛烈に不安定な回線事情。
無線LAN中継機とやらを購入してみたのですが、
そのせいかそうじゃないせいかどうにも安定しない。

コマ送りどころか、絵本をめくってる気分で、
どんどん全く違うシーンに飛んでいきます。
メラゾーマ打ったら死んでたとかしょっちゅう。

早読みか覚醒かやってたつもりが、
いつのまにか壁をしてたりなんてことも。
2
妹狙う奴絶対殺すマンのシスコン兄が背後に!
今回はペアが違うので若干鬱陶しさも目減りしたようですが、
それでも嫌な相手です。
案の定、ズルズル押されてズパッと切られました。

そんな感じで役立たずの邪神。
うちの電波はどうなるのでしょうか・・・・。
その後強ボスに行ったときは至って普通に動いてました。

木枯らしに電波散るLAN 糸細し
わかりゃんだらけでパニックなうー川柳

net