自分の性格を大胆か臆病かでいうと、
わたしは臆病な方だと思います。
石橋を叩いて渡らない系というか、
慎重すぎて機をを逃すタイプです。

そうかなぁ、結構大胆な気も…なんて思われてるとしたら、
きっとそれは説明書を読まないからでしょう。
大事なのは第一印象。
初めて接触した時のイメージと思い込み。
2
例えば、水の領界討伐。
イカやワニバーン、ガメゴンなど、
巨大な敵が多いのが水の領界討伐の特徴かな?
そして、巨大な敵といえばしばり打ち。
これがわたしの鉄則になってます。
3
効いたら便利ですし、割と効いてると思うのですが、
昨日なんか失敗し続けてるうちに、
サポが倒してしまったりもしました。

あれ?
それほど成功率高くないのかな?
4
一体何度、水の領界討伐に行ってることやら。
最初に気持ちよくしばり打ちが決まったので、
水といえば鞭で通してきましたが、今更疑問がわきました。

ちょっと、ググるとかすればいいんですが、
思い込みで調べない、説明書を読まないタイプなのです。

説明書を読まないといえば、防衛軍も。
昇進すると肩当の色が変わってかっこいいですよね。
でも、あれはひたすら通ってるだけじゃダメなんですよね?
いろんな職でクリアしなきゃいけないとか?
1
広場の説明読めば何かわかるのかもしれませんが、
今更面倒です。
色々な職で挑んでいる人がいるので、
多分そうなんでしょうと予想をつけて、初めてまもの使いで。
一応防衛成功しましたが、1度じゃダメなんでしょうねぇ。
5
そうそう、天地雷鳴士の説明書?もまだ読んでません。
モーションの写真を撮ってるだけ状態。
ゲンマはとりあえずカカロンで。

華麗な雷鳴士っぷりはまだまだ先になりそうです。

雷鳴士 アジト遠くて 行きづらし
いろいろ説明を聞いてない気がするうー川柳

net