クリスマスカラー集会でよかったんでしたっけ?
毎月、お友達のヒロさんことむーたんが企画してるイベント。
テーマカラーを決めたドレアで集まろうという趣旨です。

12月22日ということで、
確かクリスマスカラーがテーマのはず。
そんなドレアを考えました。

クリスマスといえば、赤、白、緑かな?
と思うわけです。
1
さっそくワニバーンにやられてますが、
ほら、赤白でドレアしてみました。
2
ワニバーンを殲滅!
赤白コーデではありますが、異文化勘違いを隠しテーマに。
上は古代王族でアラビアン、下は天地雷鳴士で和風っぽく。
頭の鈴が中華です。
3
クリスマスといえば、鈴の音も定番ですよね。
赤白衣装に鈴というクリスマステーマを外さずに、
なんだか外れたドレア。
なんか久しぶりに会心の出来栄えの気がします。

なに?緑がない?
4
ほーら、くつが緑です。

破片が5 縁起担ぐも お見通し
初心者ラッキーをあてにしても現物出ないうー川柳