27日早朝にスタートする、
年末最後の一大イベント。
そう、それが、
「オーグリード名物ギュメイ将軍大福引大会」です。

一攫千金を夢見て、高額コインを当てるため、
オーグリード大陸のあちこちのくじ引き場が大混雑。
当選の可能性をあげるには、
1枚でも多くの福引券が必要です。
そこで福の神持ち寄り迷宮巡りしてまいりました。

福の神討伐といえば、
かつてはハンバトが定番でしたが、
まあ範囲攻撃でドンとやればよかろうというもの。
1
凛々しくも天地雷鳴士で挑みます。
相変わらずLv65で装備なしですが、
天地雷鳴士にはこれがある!
2
しゅうちゅうー・・・・・・。
3
めいどうふうま!!
もうちょっと攻魔が高ければいいんですけどね。
まあ、だいたい瀕死近くになってくださいます。

子分を殲滅したあとは、ボスをチクチクと攻撃。
4
クールにいなずま、決めてみせましょう。
バト2、盗賊、天地雷鳴士というよくわかりゃん構成でしたが、
だいたいよし。
5
ごちゃごちゃになりながらも、無事10周です。

さーて。
これで約1,000枚のふくびきけん。
あとはサブっこが200枚ほど持ってます。

こっそりガラガラ朝からふくびき、ふくびき。
夜持ち寄るなら、サブっこが当てたので行けます!

千枚の力技より無欲の運
今回もサブっこがやってくれたうー川柳