みなさまは真面目にドラクエに取り組んでますか?
ながらドラなんてやってませんか?

わたしはもちろん、まじめです。
パソに向かって一直線です。

ところが、どうもチームの話題を聞いてると
ながらドラクエストが多い!
テレビを見ながらも大概ですが、
別ゲームをやりながらってどういうことでしょう!

もっと真剣に取り組んでほしいと、
グラブルやるとかテレビ見るとか言ってるメンツで
新春クエスト。
2
おかしい。
一直線でまじめにやってるわたしが、
一番足を引っ張ってます。混乱と見とれかな?
固まっているうちに終わってしまいました。
3
ゆーえーにー!
もうちょっとハードな戦闘でリベンジを。
4
7人で災厄チャレンジ。
まあ、楽勝ですがタゲなのに災禍に行って殴られました。
焦る気持ちがちぐはぐな行動に走らせているようです。

今日は大晦日。
年越しインをされる方、多いと思いますが
蕎麦すすりながらとか、鐘つきながらでなく、
真剣に向き合いましょう。

木枯らしに踊るやる気の 空回り
だいたいこんな感じのうー川柳