こんにちは!
あたし、カカロン。げんまなの。
1
げんまっていうのは、
天地雷鳴士との盟約によって呼び出される異界の住人。
とくぎを活かして雷鳴士さんと一緒に戦うんだよ。
2
上半身しかないように見えるけど、
本当はちゃんと足もあるよ。

でも、全身でこっちにくると帰れなくなるからね。
半分は元の世界に残しておくの。

げんまはみんな自我や個性を持ってるから、
戦闘は自由にやらせてもらってるよ。
でも、1つだけ守らなければいけない約束があるの。
3
それはサボったらいけないということ。
自分の技で、
今効果的なのはないんだけどなーという時でも
休んだらダメ。
4
だから、さっき使ったばかりのスクルトをまたやってみたり、
力弱いんだけどとりあえず殴ってみたりするの。

ゆーえーにー!
無駄なことやってるように見えても勘弁ね。

でも、
決めるときはしっかり決めちゃうんだから、
これからもカカロンをよろしくねぇー。
5
あ、この人は本当にサボってるよ。
たまに、げんま入場口から覗いてるけど、
サポさんに任せてばっかり。
こんな人が契約者だとげんまもつらいよー。
6
あ、またお呼び出しだ。
しょうがないなー。カカロンがんばるよー。

カカロンと またもかぶった ザオラルよ
コンビネーションに難ありのうー川柳