近況

さて、相変わらずINしていません。

なにをやってたかも忘れたし、どう操作するのかもほとんど忘れているので、
万一復帰しようとするとものすごい根気が必要そうなのが、一層モチベートを下げています。

末期にはほとんど金策にしかしてなかったので、
ブラックベジター狩りあたりはまだ身体が覚えてそうな気がしないでもありませんが。
20180319-2148_426470444

インはしてませんが、ツールの牧場のルーレットと無料ふくびきはコツコツやってます。

もうインすることもないだろう、と密かに心決めた日。
某フレにポンと2億Gほど差し上げたんですが、いまの資産が4千万G近くあります。
インしなくても儲かるドラクエ。未換金の花びらも29枚あるし。

そのうちキッズタイム限定でダイス大会でもしましょうか。

告知あるいは宣伝

本日はこちらが主な用事。
音楽配信はじめました

Appleのリンクを貼ってみましたが、
上の「音楽配信はじめました」のリンク先でいろいろなサイトが載ってるので、
利用しやすいところをさがしてみていただければと。

3曲入り、1曲255円くらいですがまとめ買いだと500円くらいになってるはず。
(よくわかってない)

これはAmazonのリンクですね。アーティスト名が「居残り組」になってるぞ??
こねここねこね
居残り組
2020-04-25



へー、ウールーズさんって音楽つくる人だったんだと思った方。不正解。
今回の曲は実は6年くらいまえの作品です。

学校のポピュラー音楽の課題で作った曲がベースになってます。
タイトル曲のアレンジは知人にお願いしました。

残り2つのアレンジや打ち込みは自分でやりました。
が、疲れたので歌ものはそれっきり作ってません。

世の中が殺伐してヒマだったので、何かすることないかなと思ったのが主な動機。
もにたさんがステキなジャケットを描いてくれたので、掘り起こした甲斐がありました。

今回はボーカ◯◯ドの初◯◯クに歌わせてますが、もし次つくるなら自分でうたってみるかな。
(名前を出すと2次使用権が厳しいので、リリース情報にも一切使えませんでしたw)

つくらないかもしれませんが、 きっと数年のうちには。
気分も滅入りがちですが、少しでも「よかった」をさがしていきましょうね。
20160715-2348_333932502
 蜘蛛の糸 生かさぬ賢者 愚者の鉾
(コロナ禍をみて思ったまじめなうー川柳)