ドラクエ10居残り組ブログ

カテゴリ: このブログについて

おはようございます。
また風邪をひいております。体調崩されている方も多いようですが無理なさいませぬよう〜。
1
今日は当ブログ、「ドラクエ10居残り組ブログ」の今後についてのお話です。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

やり残しネタでも挑戦ネタでもないのですが、
たくさんの方に見ていただきたくて記事にしました。

ブログの右に自己紹介欄がありますが、そこの顔アイコンが数日前から変わっています。
4
このアイコンは「みつけよう七不思議出現予想サイト」の管理人、
はまやさんに描いていただきました。
Twitter用アイコンとヘッダーをいただいたので、私のTwitterページは今こんな感じです。
1
イラストが気に入りすぎて、用がなくてもTwitterを見に行ってます。

ちなみに参考にしていただいた画像はこちら。
3
ピアスやドレアなど細かいところも描き込んでいただいてます。本当にすばらしい!
2
よろしければTwitterもフォローくださいませ。
ヤリ同盟の打ち合わせとかくだらないこともつぶやいておりまする。


net
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日8月2日にドラゴンクエストXは3周年を迎えました。
私もいつも仲良くしてくださってるみなさんとグランドタイタス号で花火で3周年を祝いました。
しっかり寝落ちしてしまい、記念写真がないのがご愛嬌ですが(。-д-。)ゞヘヘ…

こういう時って昔話にも花が咲きますよね。
昔はこんなだった、あのイベントが印象的だったとか。
 そこでふと振り返ってみると、
自分のドラクエ10歴がもうすぐ2周年なんです。 

だらだらやってきただけですが、それでも振り返るといろいろ思い出すことがあります。
そこでこんなつぶやきをしてしまいました。

1

 

一応全職カンストしている私です。
いつまでもサイクロプスの幻影におびえていてよいのでしょうか?
3


そこで自分の2周年である10月28日までに、
やり残したことをやってしまおうとこっそり決意したのです。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ