ドラクエ10居残り組ブログ

カテゴリ:挑戦、居残り組!! > 王家の迷宮

どっこいしょーっと!
1
趣味は転生モンスター狩りです。
チムクエで「転生モンスター4匹」がありました。
相手はなんでもいいのでよく出るニードルうさこを指名。
ザックリ狩っておきました。

さて、明日のDQXTVが心配で心配でしょうがない今日この頃。
2015年4月に行方知れずになって以来、1年と11ヶ月。
懐かしのアンルシア姫が登場するかもしれない期待でいっぱいです。
そこで一足先にアンルシア姫との冒険を楽しんでみよう!
2
はい、王家の迷宮です。
便利ツール搭載で現地に出かけることはほとんどなくなりましたが、
ゆめみの箱を集めるなら現地で周った方がたくさんもらえます。
何かいいものがでないかなぁーという物欲も兼ねて久しぶりの挑戦。
そして久しぶりのアンルシア姫です。
3
わたしは占い師で姫に同行させていただきます。
ふふん、こんな職業知らないでしょう?
幽閉生活が長い姫は占い師を見たことがないはず。
ちょっとドヤーッとしながら死神連発です。
「すごーい、君はタロットが得意なめいゆーなんだね!」
4
しかし、久しぶりでも姫は相変わらずお強い・・・
HP650近いって今でも突出した数値ですよね。
もし、3.5で姫との共闘があっても十分主戦力になりそうです。
5
久しぶりでちょっと勝手を忘れてましたが、2周ほど楽しみました。
制限時間の見積もりがうまくできずに余りまくり。
もっと貪欲に箱拾うべきでした。
6
久々の姫はやっぱり頼もしい。
解放者さまと崇められていい気になってましたが、
やっぱり盟友でいいやと思いましたとさ。

そこで一句
ナドラガとまとめて倒せクロウズも!? 
ストーリー進めてほしいうー川柳

net 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを2日か3日かそのくらい休んでました。
あれですよ。
れぐにゃーどで燃え尽きたあと、ティア外でたてこんでました。
ということで、世間より遅れてようやくわたしのGWが始まるよ(・ω・ノ)ノ!
1
ブログだけでなくインも日課だけだったり
インしなかったりだったのでまずはリハビリます。
まずは王家の迷宮へゴー!続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤフー!
1
眠たくなる週課No.1と評判の王家の迷宮。
今週もガンガンいってまいります。
同じ階をグルグルまわるやり方もありますが、わたしは1〜13を巡回してます。
単に飽きるからなんですけどね。
よいベルトを狙うなら12階辺りを廻る方がいいんでしょうか?
まあ、よいベルトなんてマボロシと思ってるんで消化優先のスタイルです。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

倉庫におめかしレアカラー券というものがあったので使ってみました。
モーモンに。
1
ニードルマンをニードルうさこにするのにも惹かれましたが、
出動機会の多目のモンスターの方が楽しいよねということで、モーモン。
いつもはホイミンを連れて王家にでかけてましたが、おめかしモーモンで王家です。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく3.2のストーリーをスタートしました。
最初の中ボスでつまづきまくり。

かれこれ2、3時間はやってますがまだ勝てません。
まあ、気長にやるからそれはいいんですがさすがに負けが続くと煮詰まります。
そこで気分転換に出かけた王家の迷宮が大失敗でしたというお話です。
1 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

早朝突然登場した幻想絵画第2弾、一触即発!
2
前回は一期一会でザンクローネさまに会えました。
次は誰に会えるのかなーと思ってたらまさかのオートマッチング戦闘。
3
絵画のタイトルで内容が変わるようですね。
次は何が来るのか。一攫千金がでてほしいところです。

さて、今週はガンガン週課をすすめておりますが王家の迷宮に行ってきました。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ