ドラクエ10居残り組ブログ

カテゴリ:挑戦、居残り組!! > 不思議の魔塔

いよいよバージョンアップ前日!
準備は万端でしょうか??
2
わたしは経験値モードへの変更だけは忘れないようにしようと思います。
せっかくレンダーシア討伐も報告せずにおいてあるのに、
特訓モードのままうっかり報告する未来がチラチラ見える!
さらにレベル解放クエストをやる前に報告に行く失敗もチラチラ見える!

これだけ気をつけておけば、後は少々効率が悪くても気にしない。
のんびりとバージョン3.4を楽しんでいこうと思います。
続きますよ? 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃじゃーん!
1
最後の七不思議、夢幻郷の撮影に成功しました!
出現予測時刻は20:57。
だいたい21時すぎがいつものイン予定なのでちょうどいい時間です。
インがギリギリになることを見越して、昼に現地でログアウト。
58分頃くっきりと夢幻郷がその姿を現しました。
2
これで全種撮影、しぐさおどろきとまどうもゲットです。
真のコンプは4回ずつ撮影に成功してドクチョルレポートを完成させること。
いくつか2、3回撮影してるのもあるのですがまだ先は長い七不思議です。

そこで一句
七不思議 先達称ふ しらはまや ありがとうのうー川柳
(ラーディス王島の白浜で夢幻郷を見つめながら、
七不思議の開拓者を称えていますという心情を読みました。)
 

続きますよ? 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

年の瀬もせまる27日。
年の瀬よりも月課が迫ってます。魔塔の締め切りが迫ってます!
ということで、魔塔へGO!
1
バージョンアップ前に登ってたのですが、時間都合で15Fでストップしてました。
なので、今回は続きから。
メンバーの1人が来れないので3人プラスサポという構成でいってきました。
新システムの新魔塔はどうなったのか!!
ドキドキ・・・・・ 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ