ドラクエ10居残り組ブログ

タグ:ドレアム

2017年の最初の記事では試練の門でゴールドシャワーをしてました。
しかし、察しのいい方は気付かれたはずです。
これは昨年度のゴールドシャワーだと。
1月1日日曜日、週課更新日の朝に試練の門に行くわけがないじゃないですか。
居残り組ですよ?

ということで正真正銘2017年産のゴールドシャワーをお届けします。
ラグジュラルリムのおかげでゴールドシャワーから迷いが消えました。
1
さあ、帽子からゴールドが出ますよ!
3
そーっれ!
2
スーパースターの共演でゴールドも2倍です。
8人のうちスーパースターが2人となかなか景気のいい構成ですね。
それではもういっちょ景気良く参りましょう。
4
さあ、帽子からゴールドがでますよー。
5
じゃららーん!
6
じゃららららーん。
7
ついつい使いすぎてしまうゴールドシャワー。
ラグジュラルリムの制限時間は1分間。
その間に如何にたくさんのGSができるかがダメージ量の決め手になります。
10回できれば6,000ほどのダメージになります。

6,000は大きなダメージですが、
1分間で6,000と言われると正直どうなのという気もしないでもないです。
強さのインフレも加速してるので、
もっと強い技もいろいろありそうですよね。

でも舞い散るゴールドにはロマンがあります。
戦闘中にハデに飛び交うことできっと味方の士気もあがってるはず!
8
ラグジュラルリム中を狙ってるにも関わらず、
今回の収支はマイナス1万Gでした。
ボディガードはラグジュラルリムなしでも使ってるのでしょうがないにゃ。
スライムレースでしっかりとGS代を稼いでおきたいと思います。

そこで一句
艶やかなシャワーの影で草拾い じっくり稼いでパッーと使ううー川柳
net

今日は短いです。
1
いつもあそんでもらってるヒロさんの2アカ、ななの初ドレアムに行ってきました。
構成はバト2、魔法2、僧侶2、レンジャー、魔法戦士。
わたしは魔法戦士で参加です。
最近のドレアムは弓職限定ヤリ職限定という変わりドレアムしか行ってなかったので、
普通のドレアムは久しぶりでした。
むかーしのMPが足りなくなってた頃の印象が強く、電池役としての魔法戦士です。
魔戦のマジックルーレット、レンジャーのポルカでMP回復の目論見。。 続きを読む

どよ〜ん・・・・・
昨日はずっとこんな感じでした。
13
なぜならこれが頻発したから!!!
K
突然の回線落ち・・・やめてもらっていいですか!!

昨日は3日連続のサンマ漁。
2日間、武踊魔戦僧の構成だったの新鮮な気分でバト道具旅僧の構成で出かけました。
私は旅芸人。慣れない構成で慣れない職でプレッシャーもかかる中、
回線の心配をしながらのサンマ漁の話。 続きを読む

このページのトップヘ