復活した(と見せかけた)アンルシア姫の衣装、
疾風の装束がショップに登場しました。

で、いつものお試しレンタル。
ここ数ヶ月はスルーしてましたが、今月は借りてみます。
で、せっかく借りるんだから何かしたいよね?

ということで、だっくんに久しぶりにチャレンジ。
そうはいっても1だっくんです。
衣装もかっこいいことですし、
「美しく戦う」ことをテーマにゴー!
1
安定の戦2道具僧侶じゃつまらない。
まもまも魔戦賢者で華麗にキメテやりましょう。
わたしは賢者です。
賢者といえば「きせきの雨」。
暗黒空間を照らす、神々しさはまさにきせき。
これは美しい!
4
暗黒空間に虹をかける、美しさ。
調子にのって使いたくなりますが、
これ、結構動作が長いんですよね。

やってるうちに大抵どこかでピンチが迫っているというありさま。
じつはわたしも、
3
さっそくレーザーに撃ち抜かれてみたり、
2
ぺしゃんとつぶされてみたり。
美しさに潜むリスクが回避できない!

それではということで、今度は華麗に攻撃へ。
5
デュアルブレイカー!
ってただの空中浮遊になってしまいました。
これは美しくない。
しかも、魔戦殿と息が合わず
FBした後にデュアルブレイカーとか順番がおかしい。
それならば、レボルスライサー!!
6
しっかり決まってまずまずの美しさ?
でも、これもまもの殿が死んでるときにやっても、
おっかけライガーができない!?

どうも、連携で大ダメージ、美しく討伐というより、
お互いに必殺技をかっこよくキメルことに夢中な様子。

むむ、そっちがその気ならこっちもスキに決める!
もはや敵はだっくんにあらず。
大技でトドメさし競争の展開に。
これは美しくないなぁ・・・・。
7
とか言いつつも、暴走ドルマドンで、ドン。
美しく決めてやりました!

第2戦は魔戦殿がギガスラッシュ?連発でかっこよくトドメでした。
でも、わたし足元で死んでたんですけど?
仲間の生死より、トドメが大事。

「美しく勝ちたい」がテーマだったんですが、
人間の醜い面が見え隠れのだっくんでした。
8
はい、装束で記念写真。
男子はレンタル済みということで、女子3名は疾風お揃いでした。

既にかっこよくドレアに活用されてる方も多い様子。
これは売れそうですねぇ。

恥ずかしや 切れるレンタル 素の装備
1分前に警告してよとうー川柳

net